【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バトン回ってきたー
メイプルストーリーバトン

1.おはようございます
   あ,どうも


2.職業とサーバー名を教えてください。
   ナイト 椛ー
   

3.何処で狩ってますか
   船乗ってる緑のおっさん

4.その理由を教えてください
  おもしろいから 

5.突然ですがツンデレてください
  いやだ

6.今あなたの知り合いの一人がドン引きしました 誰でしょう
   ゅぅーたん

7.その人はあなたのソウルメイトです(生まれ変わっても一緒にいる人)
   さぁ 意味がわからない(ぁ

8.嘘です
   死ねw

9.好きなスキルを教えてください
   ねんねん子

10.そのスキルのSSは持っていますか
   もってねーよ

11.なにか一つ能力を付けるとしたらどんな能力をつけますかね
   書が全部やどる能力

12.夢がありますね旦那
   まだ子供だよ

13.自分のキャラの誇りを教えてください
   ない

14.その誇りが変すぎて引かれていたらどうします
   どうもこうもすねる

15.サンタ服と聖夜服とトナカイ服と雪だるま服、一つだけ選ぶならどれにする?
   ゆきだるま
 
16.・・・あ、そうですか、残念です。
   残念です

17.いい狩場が見つからない時はどうしていますか?
   ブラブラブラブラしてる

18.断末魔の叫びが一番快感なモンスターを教えてください。
   ねーよ
   
19.今度行ってみます
   いってら

20.好きな顔を教えてください
   どらえもん

21.その理由は?
   のびたクン

22.突然ですが一発ギャグを一つ
   そんなの関係ねぇ!(ぇ

23.・・・後悔してませんか?
   したよ

24.ではメイプルストーリーで何かあったことを一つ
   ない

25.何か最近あったとこを一つ
   99になったb

26.では上の二つの質問をからませて語ってください
   (´・ω・)q

27.次の質問に行きます
   おk

28.YOUTUDEってサイト知ってます?
   知ってる

29.お気に入りの動画を一つ紹介してください
   リング2(ぇ

30.では語ってください
   あぁぁぁぁぁ・・・・・

31.もし知ってなかったら答えられませんでしたね
   知ってるし

32.そういえばもう半分超えましたね
   はやく終われw

33.急ですが即興でなにか話しの舞台を作ってください
   ぱぴ子;;;; 

34.3行で話を作って落ちを付けてください
   はーだーか!
   はーだーか!
   ぜっんーら!

35.感想をどうぞ
   ねーよ

36.口癖もどうぞ
   死ねかす(ぇ

37.口癖関係ないですね
   じゃぁ聞くな

38.お気に入りの曲を教えてください
   greendays

39.早速ですがサビの好きなところを替え歌にしてください
   わからないこーとだらーけでもー

40.できればもう一つ
   ぱぴこ

41.突然ですがキザなセリフを言ってください
   やだよ

42.次は夕焼けで輝いてる海で言ってください
   海はきれいだ

43.次は雨の日に言う台詞を言ってください
   ねーよ

43・別に拒否してもよかったのに・・・
   先に言えw
 
44.・・・もしあなたの足元に石があったらどうします?
   踏み壊す

45._| ̄|〇
   は?

46.では文の最後に(汗 をつけて文を作ってください
   あっつ(汗

47.次にorz をつけて文を作ってください
   ぱぴ子orz

48.次にwwwをつけて文を作ってください
はーだーヵwww

49.では、次で最後の質問です。最後に一言
   
   ( ´∀`)ァハハ八八八/ \/ \
50.・・・この質問で聞くはずの「最後に一言」を49で言ってしまったああ
   ・・・

51.そんなわけで51に増えました。バトンを回す人を何人でもいいので答えてください
まわすほどリンクの人いないです(´・ェ・)b
【2007/09/10 16:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<タイトルなし | ホーム | ヌーヌーヌー>>
コメント
こっちもブログみっけ(・∀・)
リンク貼っとくじぇwついでにバトンもらっていま
【2007/09/14 19:39】 URL | 緋奈仔 #7uk6lDfk[ 編集]
ぱぅs>お祝いあり><;
    おれはこーいうしゃべりかたですww

なるたん>ナルッナルッムスッw
      100祝いありーw

りな>だろwwww(ぁ
    100祝いありがとw拡声器みれなくて
    ごめんね;
    またみにきてねw
【2007/09/13 16:35】 URL | ヒル #-[ 編集]
バトン消化早かったねぇw
ちょい うけたぁw

@100Lv
改めて
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
【2007/09/12 11:56】 URL | ぱぅだぁ #-[ 編集]
100レベUo・ェ・oUおめでとw
アヌッw
ナヌッw
ナルッw
|彡サッ!
【2007/09/12 01:09】 URL | なるる #-[ 編集]
バトンぉもろww
100レベ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
まだ早ヵったヵ?w一番のりぃw(*´艸`*)
【2007/09/11 09:55】 URL | りなょぽ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neojam111.blog118.fc2.com/tb.php/7-3d162aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
With a friend


メイプルストーリー椛サーバーで活動してるアヌですわ! リンクフリーなんで!(゚Д゚) 足跡のこしてってよ(゚Д゚)b

FC2カウンター

プロフィール

呪アヌビス呪

Author:呪アヌビス呪
呪アヌビス呪→127Hero ギルド:ェロヵゎ
Dead十Person→95スナイポ ギルド:ェロヵゎ
女王ヒル→132ナイトロード ギルド:ェロヵゎ

そこらへんにいますんで気軽に声かけて
くださいな(*´ω`*)

あとェロヵゎギル員募集!
なるべくアバ有で詐欺.横xマナー○の人
入りたいとおもったらコメントか内緒よろしくヾ(*´Д`*)ノ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

