【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヌーヌーヌー
こんづあ~


・・・


眠いです!(´・ω・`)

でもまぁちょっとだけど更新しまっす

今日はギルドの集会っていわれてフリマにいってみると・・?

↓ ↓
20070910013637.png

 
・・・

すくねぇええええええええ∑(・ω・ノ)ノ
集会のはずが暇人会に・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

火星のペットがラブホないといってます・・・w

行きたいんでしょうか・・

行きたいんだよな( ´∀`)ァハハ八八八/ \/ \
で、もう一人の人は

超天然ですwwwwwwwwwwwww
あったらいじめてください(ぁ

どっちもおもしろい人だわぁ( ´∀`)b

んでもっとBP狩りへぇ~~

狩り狩り・・・  ン・・?
招待がきてる

入った

20070910014125.png

でましたゅぅたん( ´∀`)ァハハ八八八/ \/ \
しかもハゲてますwwwwwwwwwwwww
ストレスで抜けていったんだろうな・・・(´;ω;)ッゥ
でもしょげることはない

必ず生えてくる
いやきっと生える
10年後・・・
aaaaaaaa.png


生えました(´∩ω∩)
よかったねw             はげとけばよかったのに(ぁ

それからまたBPを狩り狩りカリカリ・・・
a.png

しんどぉヽ(;´Д`)ノ
そして・・・
20070910014753.png

れべあっぷ!!
99になりましたん・゜(つc_,`●)σ゜・。
100まであと1れべなので頑張るぞ(´・ω・)b
上がった後ギル員の盗賊さんと火星浪人君の彼女さんの
とこへ遊びに行きました(*´ω`*)(SSはれませんでしたoz
すごくたのしかったですよ!


で~れべあがったと同時にビシャス誘われたので行ってきましたw

20070910015252.png

この人たちといきました(*´ω`*)
SSはとれなかったけど無事2回倒せました!
スキルはでませんでしたぁ(*;Д;)

一人墓ったけど(ぁ   気にしない(*´ω`*)

でゴレ森で狩ってるともだちがいたのでいきましたw
友達のShinesDreamさんですw
20070910020636.png

晒しちゃイヤですっていわれたけど

・・・

晒しちゃった(*´ω`*)ヘケッ

みんな楽しい友達ですゎぁw
今日はこれくらいにしまっすw

おまけ
20070906025502.png

↑↑
ブログに晒し放題です(ぁ
では寝ますw
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
【2007/09/10 02:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
初書き込みww
運営がんばってね^^
【2007/09/11 00:48】 URL | バンコs #-[ 編集]
あぅうう;
バトンよろ
回しとくw
1度
観にきてちょんw
【2007/09/10 11:23】 URL | ぱぅだぁ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neojam111.blog118.fc2.com/tb.php/6-e42f42bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
With a friend


メイプルストーリー椛サーバーで活動してるアヌですわ! リンクフリーなんで!(゚Д゚) 足跡のこしてってよ(゚Д゚)b

FC2カウンター

プロフィール

呪アヌビス呪

Author:呪アヌビス呪
呪アヌビス呪→127Hero ギルド:ェロヵゎ
Dead十Person→95スナイポ ギルド:ェロヵゎ
女王ヒル→132ナイトロード ギルド:ェロヵゎ

そこらへんにいますんで気軽に声かけて
くださいな(*´ω`*)

あとェロヵゎギル員募集!
なるべくアバ有で詐欺.横xマナー○の人
入りたいとおもったらコメントか内緒よろしくヾ(*´Д`*)ノ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

