【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
眠いので適当でorz

とりあえずゾンビ退治

20070923022405.png

ピカドールsだけ強いですね(,´_ゝ`)

そして倒すボスはこちら
era.png

こいつは余裕(゚Д゚)b
第2形態
ewa.png

強くなってきた∑(゚Д゚)
第3形態
0-.png

こいつにやられまくった(´・ω・)(ぇ
そして俺は5回くらい逝きましたが(*´∀`)

無事たおして最終形態に!
wrjoo@.png

全滅です。
噛んできて引き離そうとしたら脈切られました(ぇ
つよいゾンビだったなぁ・・・

今度もゾンビ狩りいきたい!
ゾンビ狩りに付き合ってくれた人ありでしたw
じゃ寝ますヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


























信じないでねこれはフィクションです。
だまされた人挙手ね(*´Д`*)
【2007/09/23 02:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<仮引退 | ホーム | 友達紹介        カモ>>
コメント
うちがいつからゾンビと一緒にされるようになったんだよコラ^^


ブログ更新は携帯からでも出来るはずだどー!
【2007/09/24 02:21】 URL | 朱 #-[ 編集]

うめこつぇぇぇwww
あぁ・・・うめこじゃなくてぞんびかww
アヌがんbw
【2007/09/23 10:33】 URL | 盗賊の? #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neojam111.blog118.fc2.com/tb.php/12-b2aea121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
With a friend


メイプルストーリー椛サーバーで活動してるアヌですわ! リンクフリーなんで!(゚Д゚) 足跡のこしてってよ(゚Д゚)b

FC2カウンター

プロフィール

呪アヌビス呪

Author:呪アヌビス呪
呪アヌビス呪→127Hero ギルド:ェロヵゎ
Dead十Person→95スナイポ ギルド:ェロヵゎ
女王ヒル→132ナイトロード ギルド:ェロヵゎ

そこらへんにいますんで気軽に声かけて
くださいな(*´ω`*)

あとェロヵゎギル員募集!
なるべくアバ有で詐欺.横xマナー○の人
入りたいとおもったらコメントか内緒よろしくヾ(*´Д`*)ノ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

