【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
結婚式ー
今日は小父sとありすsの
☆結婚式☆
を招待されていってきました!

20071030000944.png

小父sありすs結婚おめでとう!

末永くお幸せに・゜(つc_,`●)σ゜・。

んでー記念撮影
20071030001050.png


いろいろあったけどかなり楽しかったです!

んまぁ今日はこれだけ(´・ω・`)
おまけ
gar.png

↑偶然あった盗賊sの墓のSS(*´∀`)フフフ

ではヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
【2007/10/30 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
勉強だるいです
勉強だるくてやってられません(´・ω・`)


まぁがんばりますよ!
受験おわったらちゃんとinしますよ!(いまでもチョコっとはいってるけど

これだけ・・・
【2007/10/28 13:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
With a friend


メイプルストーリー椛サーバーで活動してるアヌですわ! リンクフリーなんで!(゚Д゚) 足跡のこしてってよ(゚Д゚)b

FC2カウンター

プロフィール

呪アヌビス呪

Author:呪アヌビス呪
呪アヌビス呪→127Hero ギルド:ェロヵゎ
Dead十Person→95スナイポ ギルド:ェロヵゎ
女王ヒル→132ナイトロード ギルド:ェロヵゎ

そこらへんにいますんで気軽に声かけて
くださいな(*´ω`*)

あとェロヵゎギル員募集!
なるべくアバ有で詐欺.横xマナー○の人
入りたいとおもったらコメントか内緒よろしくヾ(*´Д`*)ノ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

